--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2016.06.29(Wed):日々
ちょこちょこ仕事してたのですが、3つの掛け持ちはどうも大変すぎて、4月に一つを辞めました。

子供も大きくなったので、在宅ワークを辞めることにしたのです。

そんで、少し外で働く時間を増やしましたが。

いんや~!楽ですわ!

在宅ワークも、それ単独なら時間の調整もきくしよいのですが、掛け持ちにしてしまうと、外で働いて帰って家事に追われて、また仕事。
外の仕事が休みの日は、お家で仕事。
って、休みがないやんけーー状態でしたので。

帰ってきて、家事さえ(私なりの)すれば、自由時間って素晴らしーー!
昼寝も心置きなくできるわ!

ってことで、お休みの今日、午前中は脱力して眠りました。

おはようございます。


スポンサーサイト
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:0

Secret

