--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2016.02.19(Fri):日々
・・ある日・・

ムスメと新宿の世界堂へ。
ムスメ、初めて新宿の街を歩く。
駅からお店までの距離、あまり日本語が聞こえてこない。
春節は過ぎたのだけど、いつも以上に中国の方が多い。

世界堂は楽しいな。
学生の頃、池袋のお店には行ったことがあったけど新宿の本店は初めて。
ここに通うために絵とか描きたくなっちゃうね。

さて。今更ムスメのクリスマスプレゼントに、イラスト用のカラーマーカーを買う。
ホントはコピックという人気商品が欲しかったのだけど、品切れみたいで、他のにした。
初めてゆえ、違いがわからないし。

家で、下手なムスメの絵に色を塗ると、それなりな雰囲気になる。
いいね。今度貸してもらおう。


これが品切れだったので・・


これを買った。



にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2

Secret

