2016.02.08(Mon):日々
--ある日--

午前中一つ目のパート。
午後から別のパート。
途中お昼にモスバーガーを食べた。

夜、カブと豚バラのとろとろ煮込み。
味噌と牛乳で味付け。
うまし。



--ある日--

休みの一日。
在宅ワークもなし。
午前中ソファで丸くなる。
電話が2回あったけれど体動かず。
昼過ぎ、やっと洗濯機を回して干す。
夕方買い物に出る。
ものすごい寒いと思い込んでいたが、家から出てみるとそうでもない。
家着のフリースの上にコート、マフラー、手袋、ニット帽で自転車を漕ぐとむしろ暑い。

夏は家にいるより外の方が過ごしやすいことが多いけれど、冬もそうなのか。
覚えておかねば。


--ある日--

ハロウィンと恵方巻きにだけは乗るまいと思っていたけど、とうとう作ってしまった。
恵方巻きではなく太巻き。
生まれて初めて太巻き巻いた。
切って、いつもの向きで、適当に食べたのがささやかな抵抗。

にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2

Secret