--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2015.01.30(Fri):日々
多分、チョコレート中毒だと思う。

チョコが食べたい。食べたい。食べたい。

チョコおいしい。おいしい。おいしい。



家には常にチョコがあり、家事をしながらつまみ食い。

ゴロゴロしながらつまみ食い。

チョコの前を通るたびつまみ食い。



だからというわけではないのだけど、カユイ。

肌は弱いので、湿疹かぶれ虫刺され日常ですが、最近はかゆみが引かないのです。

更年期の一環・・・・・かもしれないですが。

とりあえず私、チョコレートを一週間断つ決意を、いたしました。

睡眠不足が一番の原因のような気がしますが、それを解消するのは生活改善という人生で成せるか成せないかの難しいプロジェクトになるので、とりあえず一週間チョコレートを我慢してみることにしたのです。

あと、ナッツ類もかな・・・・。

コーヒーは、次回のチャレンジにしよう・・・。


にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2

Secret

