--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2015.01.07(Wed):買った。
昨年の1月に、割烹着に出会い、その喜びを記事にしました。
こちらの記事


そして今年も、二着目となる割烹着を購入いたしました。


ずっともう一着欲しかったのですが、なかなか良いのが、というか、まあ良いかと思えるのがなく、次の無印週間で無印の3000円の麻のでも買おうかな・・・と考えたりもしていたのですが。

そりゃ無印で3000円も出せばそこそこおしゃれで良いものだろうけど、それじゃ負けのような気もしていて・・・。


(・・・なんの勝負でしょうか)




今年もお正月実家へ行ったとき、例の人気ショップでゲットしました。


simamuraにて 780yen

780円よ!
勝った!私は勝ったわ!
(だから何に?)


去年のはこれ。
割烹着
同じタイプだわね。きっと。
裏フリースなどの派手割烹着の中に、一着だけ控え目にあります。


スポンサーサイト
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2

Secret

