2015.01.04(Sun):日々
年が明けました。

元日は例年通り深大寺へ初詣。
雪がチラチラ降りました。

2日は私の実家へ、3日は旦那の実家へ行くのも例年通り。

私の実家の私の部屋をあさったら、昭和なものが山のようにあり興奮しました。
一度ちゃんと片付けなくては・・・・。

今日4日は、明日までのお仕事に追われておりますが、今年の目標である、「ブログをこまめに更新」をこなすために、取り急ぎ記している次第です。

手短に、10行程度で日々の記録を残していけたらいいなあ。
と、思っております。

本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:0

Secret