2012.07.10(Tue):日々
絶賛放置中ですみません。

私はどうも要領が悪くて容量が小さいのだな。

春に在宅の仕事を始めてから、どうもブログを書くモードに切り替えられず。

別に、毎日毎日、朝から晩まで仕事に追われているわけではなく、
外で働くほど、体力的にしんどいこともなく、
一日中家にいる言い訳ができるという恵まれた仕事。
(しかし、当然がっつり稼げるわけではない。)

ブログも含め、片付けとか、日常の掃除や家事など、全体的に時間の使い方の見直しをしなきゃならんなあ。
と、思っとります。

あと。

ツイッターでつぶやきましたが、今すぐにあと2,3キロ痩せたい。
とも思っとります。

ズボンが入らない。

しかし、私が大の苦手な季節・・・・。

毎年、窓を開けて寝るようになるこの季節に起こる「あんよだるいだるい病」。

これって、暑さと言うより「梅雨」によるものなのかな・・・と思い始めましたが、原因が何であれ、足がだるいことには変わらず。
娘に踏んでもらうときだけが至福です。

そんなわけで、体力は消耗せず、足のだるさを解消しつつ、2,3キロ痩せる・・・・そんな方法があるといいな。
と、考えながら、夏に突入です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:6

Secret