--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2012.04.08(Sun):日々
化粧品のテレビコマーシャルにゴクミ(後藤久美子)が出てますね。

それを見て、かつての国民的美少女のかなりのマダムっぷりに月日の移ろいを感じつつ、果たして彼女は今何才なんだろうと考えていました。

すると、間髪いれず次のCMに滝川クリステルが登場。


ゴクミとクリステル(←呼び捨てする場合これで正しいのか?)はどっちが上かな・・・・。

クリステルもかなり落ち着いた雰囲気を持ってるけど、やっぱりゴクミの方が貫録があるな・・・・、肌の輝きもクリステルの方が・・・いや、それは単純に色白か色ぐr・・・・そうよ、ゴクミがかなりの古株であることに惑わさせれててはいけない・・・・・・などと考えていました。

そして、続いてのCMは、篠原涼子でした。

なぜ?

私を混乱させるため、こんな似たような年齢の女優のCMを続けて流しているの?

そ、そうね・・・。

篠原涼子も、長いことテレビに出てるけど、テレビに出てる長さと年齢は関係ないのよ・・・。

ちゃんとそこを考えないと・・・・。


もはや、私の年齢査定回路は、見た目の若さよりも、過去のデータの掘り起こしに重点をおいて計算しようとしました。


そして、ダメ押し次のCMは・・・・・。






吉瀬美智子。




4人の中では、一番最近テレビに出るようになったからフレッシュに感じるけど、彼女は最初から「アラフォー」をアピールしてたような気がするわ。

もしかしたら彼女が一番上かしら・・・・??



(いずれにしても、みんな私より年下であるが。)




私がもう少し彼女たちに年齢が近かったら、普段からもう少しチェックしてたりしてわかったのかもしれない・・・・・。










さて!!

気になる4人の年齢はコ・チ・ラ↓

わかりやすく若い順に並べてみました。





滝川クリステル 34歳(1977年10月1日生れ)

吉瀬美智子 37歳(1975年2月17日生れ)

後藤久美子 38歳(1974年3月26日生れ)

篠原涼子 38歳(1973年8月13日生れ)

(以上wiki調べ)



はい、だから何。と言われてしまえばそれまでの情報でしたー。


(なんか、クリステルには悪いことしたかなー。)
スポンサーサイト
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。