--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2016.01.29(Fri):日々
なるべくブログを更新・・・・と、一年の目標をぶちまかしたのに、1月がもう終わりますね。

ほんとに何にもない毎日で、わざわざ書く事もないんですけどね。

そうそう、今日は美容院に行って、髪を切ってきました。

担当の女性は私と同い年だけど、おしゃれでかっこよくて夏木マリみたい。

ムスメが生まれる前からお世話になってるから、かれこれ13年以上。

で、その美容院に一年くらい前に入ったアシスタントの男の子がいまして。

その彼、「ヒッ!」というくらいの美少年で、多分親御さんのどちらかが外国の方だと思うのですが、テレビに出てるハーフタレントよりも美しいのよ。

そんな男子に髪洗ってもらったりマッサージしてもらったり、おばちゃん申し訳ないよ!!

逆に行きにくいわ!

と、いつも思っております。はい。





にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:0
2016.01.08(Fri):日々
そう、2016年。

毎日があっという間で、乗り慣れた電車に乗っているかのように過ぎていくのです。
ガタンゴトンと。

見慣れた風景、いつもの駅。

薄味な日々。

だけども、いえ、それだからこそ、日々を書き留めないといけないなあ。

見慣れた風景も、きっといつか懐かしくなるはず。



なかなかSNSの方までチェックする余裕はないのですが、せめてここだけでも、できるだけ更新しよう。
それが今年の目標のひとつ。

他の目標もあるけれど、まあそれはまた。


本年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:2
