--.--.--(--):スポンサー広告
にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
2015.08.14(Fri):日々
夏休み前、自分と、ムスコとムスメの予定をカレンダーに書き込むと、すべての日が埋め尽くされてしまった。

今年はどこにも行けないな・・・、まあ子供たちももう大きいし、春にはうどんの国へ行ったし、という感じで夏休み突入。

吹奏楽部に入った娘は、お盆まではコンクールに向けて毎日部活。

ムスコは、壊滅的成績のため、1週間だけだけど予備校の夏期講習に送りこみ、それ以外は地味ながらも部活に合宿など。

私は一日おきに仕事に出て、家にいる日は在宅ワーク。

夏休みなのに寝坊もできません。

コンクールが終わったムスメ、今週は部活が休みとなりましたが、私の仕事は通常どおり、ムスコの部活も通常通り、ダンナは1週間休みだけど、二人でどこか出かけるのはムスメの気が進まず、ダンナはゴルフへ行ったりで、ムスメは1週間ほぼおうちでダラダラしてました。

家でウダウダが大好きなムスメなので特になんとも思ってなさそうですが、少し気の毒になり、時間のあいた今日映画でも見に行こうか?と誘いました。

ムスメ「ふくろうカフェに行きたい」

私「ふくろう・・・カフェ・・・・?」

調べてみると、1時間2000円のキャバクラ並みの値段(スミマセン、キャバクラの相場知りません。適当に書きました。)

結局、小鳥がいる「ことりカフェ」に行きました。

文鳥やインコなどをガラス越しに眺めながらお茶。

家にいるのに結局文鳥ばかり見ている私たち・・・・。

その後、どういうわけか井の頭公園でスワンの足こぎボートにのり、100円ショップに立ち寄り、ユザワヤを冷やかして帰ってきました。

ああ、これが娘の夏休みの思い出かと思うと不憫ですが・・・・。

今後、夏休み中の予定はまったくなし・・・・・。

そんな感じでバタバタと過ごしております。





にほんブログ村 40代主婦←血迷って参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Tag:
Comment:0
